さくらインターネットからgmailにメールが届かない

2014/01/17 | IT/プログラム

enchanです。 2014年1月13日くらいから、さくらインターネットからgmailにメールが届かないようになってしまいました。 SFPレコードの設定や、その他いろいろ試行錯誤しましたが、さっぱり届

続きを見る

ビートルのオイル交換(備忘録)

enchanです。 2013年12月末にビートルのオイル交換をしました。 実施日:2013年12月21日(前回から約半年後の交換) オイルの銘柄:バルボリン VR1 RACING 15w-40(4Lの

続きを見る

ビートルのバッテリースイッチ作成完了しました

enchanです。 先週に届いたhella製のバッテリースイッチを使って、 何とか仮組まで完成しました。 そこまでの道のりは専用ページをみてください。 後は実際につけるのみ! また報

続きを見る

hella製のバッテリーキルスイッチを買った

enchanです。 ビートルのバッテリーにキルスイッチを入れようかと思い、hella製のやつを買ったよ。 お値段2500円+送料でした。 今週中にはつけれると思う。 その時はまたビートルの

続きを見る

ビートル スターターモーター不良?

enchanです。 最近寒くなってきました。 えっと、ビートルですが最近エンジンが一発でかかりません。 症状としては、 1.メキビーなのでイモビのキーをダッシュに差し込んで赤いランプが消える

続きを見る

PAGE TOP ↑