さくらインターネットのmailfilterで Toの書換えや件名に定型文を付加する方法

2014/06/05 | IT/プログラム

enchanです。 さくらインターネットでは、.mailfilterを使って、スパムの除去や転送メールを行うことが出来ますが、Toアドレスの書き換えや件名の操作に関してはググっても探せれなかったので、

続きを見る

ビートル作業 備忘録

enchanです。 2014年5月25日にビートルの作業をしました。 ・フロントトーションバーのグリスアップ(ほぼ昨年から1年) ・ブレーキパッドの確認(まだ5mmくらい残っている) ・スピードメータ

続きを見る

フューエルタンクフィラーネックラバーを交換した

enchanです。 最近花粉がすごくてマスクを外せない状態です。 メキビーのフューエルフィラーネックラバーを交換しました。 ラバー自体はずっと前に買っていたのですが、 やっとこの度交換できた次

続きを見る

テールランプを分解掃除しました

enchanです。 テールランプの分解掃除をしました。 劣化しているグロメット等を交換できて綺麗になりました。 分解の様子などはこちらに書きました。 最近は整備ネタとしてゴム・プラスチックの劣

続きを見る

ビートルのシートのガタツキを解消しました

2014/01/28 | 日記

enchanです。 ビートルのシートのガタツキを解消しました。 すべてVW純正のパーツでできたので良かったです。(一部加工あり) 詳しくは『シートガイドピースの交換』を参照してね。 widt

続きを見る

PAGE TOP ↑