社内SEの1週間。

2009/01/16 | 日記

enchanです。 今日は晴れ。 金曜日は、別店舗としてある栄で作業することになっています。 ↓が作業場所。というよりも、やはり歯医者さんなので 通常の会社とは違い、院長のオフィス?みたいなと

続きを見る

ホームページをテンプレート化。

2009/01/15 | 日記

enchanです。 今日は晴れ。 ホームページを管理するにあたり、既存のやつは、 共通化が何も行われていないので、テンプレート化 することにした。 んで、サイト内のファイル数がめっちゃ多

続きを見る

本日の作業。

2009/01/13 | 日記

enchanです。 今日は雪! 今日は、朝早くから雪が降っていました。 いつもは通勤方法は車で高速を使って約一時間。 さすがに「いつも道理にはつかんやろ」と思って いつもより45分くらい早く出発した。

続きを見る

東京に行ってきました。

2009/01/09 | 日記

enchanです。 今日は雨。 昨日の木曜日に東京に行っていたよ。 今回のホームページの引継ぎ作業ということと、 今後のために、顔合わせと言う意味でね。 待ち合わせをした場所は、都内の高円寺駅。 近く

続きを見る

昨日からスタート 社内SE業務。

2009/01/06 | 日記

enchanです。 今日は晴れ。 昨日から会社?(歯科医院)に初出社でした。 んで、今日から少しでも作業内容をWEBに記録できればと 思いBLOGをスタートしました。 「歯科医院なのに社内S

続きを見る

PAGE TOP ↑