メキシコビートルで遠出してきました

enchanです。 クーラーがいらない時期になってきたので、ビートルで初遠出に行ってきたよ。 名古屋⇔西宮の一泊二日でしたが、車のトラブルもなく何とかビートルでも行けるもんだと思いましたよ。

続きを見る

ブログを引っ越しました

2014/09/03 | 日記

enchanです。 今日は晴れ。 今までさくらのブログを使用してきましたが、表示速度UPや機能拡大のため ブログを引っ越しました。 今までの記事は全て移動済みです。 go

続きを見る

メキシコビートルのペダルを外してグリスを塗りました

enchanです。 以前書いた記事でも取り上げたクラッチペダルの異音を解消すべく、ペダルを取り外してグリスアップを行いましたよ。 詳しくは、こちらのペダルの分解&グリスアップをご覧ください。

続きを見る

さくらインターネットのmailfilterで Toの書換えや件名に定型文を付加する方法

2014/06/05 | IT/プログラム

enchanです。 さくらインターネットでは、.mailfilterを使って、スパムの除去や転送メールを行うことが出来ますが、Toアドレスの書き換えや件名の操作に関してはググっても探せれなかったので、

続きを見る

ビートル作業 備忘録

enchanです。 2014年5月25日にビートルの作業をしました。 ・フロントトーションバーのグリスアップ(ほぼ昨年から1年) ・ブレーキパッドの確認(まだ5mmくらい残っている) ・スピードメータ

続きを見る

PAGE TOP ↑