メキシコビートルの3回目の車検を受けてきた

enchanです。 最近はほんとに暑くてびっくりです。 エアコンがついていないビートルなので、8月はほぼ乗らないでしょう。 さて、ビートル購入時からお世話になっているレーシングスタッフさ

続きを見る

メキビーのフロントドアパネルを交換した

enchanです。 今日は晴れ。 今年初めてのブログ投稿です。 昨年のリアパネルの交換に続き、フロント側も交換しました。 例のごとく、こちらに詳細記事を書きましたので良かったら見て

続きを見る

メキビーのリアドアパネルを交換した

enchanです。 先日のスズキの純正オーディオに交換した際に、リアスピーカーが不要になりましたので、 プレーンなパネルに交換しましたよ。 詳しくはいつものようにこちらに記事を書きました。

続きを見る

スズキの純正オーディオに付け替えた

enchanです。 メキシコビートルのオーディオをスバル製⇒スズキ製に付け替えました。 詳しい内容はこちらを参照してください。 スバル純正のオーディオのようにポン付けはできなかったの

続きを見る

【メキビー改造】今年中にやりたいこと

enchanです。 メキビーの改造で今年中にやりたいこと。 1.シガーソケットを付ける。 最近の長距離ドライブで車からの電源がほしいときが多々ありました。 例)モバイル端末の充

続きを見る

PAGE TOP ↑