「 日記 」 一覧

新規サイト開始しました

2016/11/04 | 日記

enchanです。 最近11月に入ってから、名古屋も寒くなってきました! さて、この度『自分の家をDIY』というサイトを立ち上げました。 今年の夏に新しい家に引っ越して、いろいろ手を加え

続きを見る

メキシコビートルで遠出してきました

enchanです。 クーラーがいらない時期になってきたので、ビートルで初遠出に行ってきたよ。 名古屋⇔西宮の一泊二日でしたが、車のトラブルもなく何とかビートルでも行けるもんだと思いましたよ。

続きを見る

ブログを引っ越しました

2014/09/03 | 日記

enchanです。 今日は晴れ。 今までさくらのブログを使用してきましたが、表示速度UPや機能拡大のため ブログを引っ越しました。 今までの記事は全て移動済みです。 go

続きを見る

ビートルのシートのガタツキを解消しました

2014/01/28 | 日記

enchanです。 ビートルのシートのガタツキを解消しました。 すべてVW純正のパーツでできたので良かったです。(一部加工あり) 詳しくは『シートガイドピースの交換』を参照してね。 widt

続きを見る

東別院 朝市に行ってきた

2013/07/30 | 日記

enchanです。 今日は晴れ。 ただ今ビートル車検中です。 先週の28日(日曜日)、名古屋市中区にある東別院で開催された朝市に行ってきたよ。 主催者のブログはこちら 毎月28日に開催される

続きを見る

PAGE TOP ↑