庄内緑地公園でカブトムシを捕りました

公開日: : 日記

久しぶりのブログ更新です。
名古屋市西区にある庄内緑地公園でカブトムシを捕りました。

サイクリングロード沿いの木で何匹かいるのを発見!
一つの木に10匹ほどいましたが、あまりたくさん捕まえても飼いきれないので、雄雌の2ペア4匹をGETしました。
IMG_2927

久しぶりにカブトムシを触りましたが、爪が皮膚に引っかかりなかなか痛いです。
子どもの頃の懐かしい記憶が蘇った瞬間でした。

関連記事

no image

新規サイト開始しました

enchanです。 最近11月に入ってから、名古屋も寒くなってきました! さて、この度『

記事を読む

ツマガリ

メキシコビートルで遠出してきました

enchanです。 クーラーがいらない時期になってきたので、ビートルで初遠出に行ってきたよ。 名

記事を読む

no image

ブログを引っ越しました

enchanです。 今日は晴れ。 今までさくらのブログを使用してきましたが、表示速度UP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑