メキシコビートルの3回目の車検を受けてきた

公開日: : メキシコビートル

enchanです。

最近はほんとに暑くてびっくりです。
エアコンがついていないビートルなので、8月はほぼ乗らないでしょう。

さて、ビートル購入時からお世話になっているレーシングスタッフさんで車検に出しました。
かれこれビートルを購入してから3回目の車検となります。

この車検のタイミングでフロントブレーキのパッドを交換してもらいました。
ブレーキのフィーリングが良くなったように思います。
※制動力は以前と変わらずです。

その他エンジンオイル交換等してもらい、車検費用が12万を切っていましたので、良心的なお店だとつくづく思います。
詳しい車検費用は、こちらのページでご確認ください。

去年から課題になっているシガーソケットの増設などをそろそろやらねばいけません。
年を取ると、クルマいじりも後手後手になりますね。
20代の頃に比べるとびっくりするくらいペースが落ちますね。

まぁ、なんだかんだで秋くらいからまたビートルを触ろうと思います。

関連記事

antenna_hall_plug3

ビートルのアンテナを撤去しました

enchanです。 約半年ぶりのブログ更新です。 ビートルのアンテナの撤去をしました。

記事を読む

L1090378

ビートルに1DINパネルにシガーソケットを設置した

enchanです。 数か月ぶりにブログ更新です。 メキシコビートルのサイトではちょくちょく更

記事を読む

オイル交換

メキシコビートル エンジンオイルを交換した

enchanです。 ブログ4か月ぶりの更新です。 ビートルのエンジンオイルを交換しました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑