ビートルのシートのガタツキを解消しました

公開日: : 最終更新日:2014/09/03 日記

enchanです。
ビートルのシートのガタツキを解消しました。
すべてVW純正のパーツでできたので良かったです。(一部加工あり)
詳しくは『シートガイドピースの交換』を参照してね。
width=”450″ height=”301″ border=”0″ align=”” alt=”blog_20140128.png” />
ゴルフで使われているパーツを一部加工して取り付けることができました。
blog_20140128_2.png

関連記事

IMG_3234

カブトムシの幼虫の土交換

今年の夏にカブトムシを捕まえて、秋ごろに8個つの卵を発見→現在12月の時点で大きな幼虫(7匹)となっ

記事を読む

L1090617

DIYページ更新しました

自分の家をDIYサイトを久しぶりに更新しました。 今回のDIYはクローゼットのフィルムを剥がし

記事を読む

IMG_2927

庄内緑地公園でカブトムシを捕りました

久しぶりのブログ更新です。 名古屋市西区にある庄内緑地公園でカブトムシを捕りました。

記事を読む

Comment

  1. 32662 より:

    uniさんのページから来ました。
    メキビーのサイトは案外少なくて、
    出会えることができて嬉しいです。
    シートのがたつき、自分も気になります。
    参考にさせていただきます。

  2. 匿名 より:

    メキビーの場合、内装に限ってかと思いますが、ゴルフ1・2等のパーツの互換性が若干あるようです。
    今回のゴルフのパーツは少し加工が必要ですがお勧めですよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑