新規サイト開始しました

2016/11/04 | 日記

enchanです。 最近11月に入ってから、名古屋も寒くなってきました! さて、この度『自分の家をDIY』というサイトを立ち上げました。 今年の夏に新しい家に引っ越して、いろいろ手を加え

続きを見る

ビートルのアンテナを撤去しました

enchanです。 約半年ぶりのブログ更新です。 ビートルのアンテナの撤去をしました。 アンテナの穴を塞ぐためにプラグホールを使ったのですが、思いのほか小さいですね。 ※サイズ

続きを見る

ビートルに1DINパネルにシガーソケットを設置した

enchanです。 数か月ぶりにブログ更新です。 メキシコビートルのサイトではちょくちょく更新していますのでよかったら見てください。 ・シートバックリリースガイド交換 ・オ

続きを見る

メキシコビートル エンジンオイルを交換した

enchanです。 ブログ4か月ぶりの更新です。 ビートルのエンジンオイルを交換しました。 やっと、いつもの整備サイトにオイル交換のページも追加できました。 よろしければのぞいてみてくださ

続きを見る

メキシコビートル ドアのチェックロッドを交換した

enchanです。 先月8月にメキシコビートルのドアの開きすぎを防止&一旦止まる機構のチェックロッドを交換しました。 ※運転席(左側)を交換。 新品(ロッドのみオリジナルを使用)に交換後

続きを見る

PAGE TOP ↑